アマルフィイ~

あるテレビ番組で、俳優の藤木直人さんが食事をしていたレストラン。
とっても素敵なロケーション。ちょっと気になっていました。

今回はそのレストランを探しに鎌倉七里ヶ浜に行ってきました。

「アマルフィイ デラセーラ」
高台にあるレストラン、下に車を置いて、江ノ電の線路をまたぎ(笑)、急な階段を登って登って・・・
息が切れてもうだめ~って思ったとき、そのレストランは現れます。

アマルフィイ~

すっごい景色、今回は天気が良すぎて?富士山は見えませんでしたが、
美しい湘南海岸、江の島、そして長~い水平線(地球は丸いんだって実感)・・・。
外国のリゾート地に来たようでした。

お料理もおいしいし、ロケーションも素敵。とってものんびりできました。
しかし・・・あの階段はきつい!!
体力つけなくてはいけませんね~。
夕景はまた素敵なんでしょうね~。
季節を変えて、時間を変えてまた行ってみたいレストランでした。

アマルフィイ~アマルフィイ~
アマルフィイ~アマルフィイ~


同じカテゴリー(おいしいもの・・・)の記事
ハートのかまぼこ
ハートのかまぼこ(2012-02-14 10:47)

朝食の定番に・・・
朝食の定番に・・・(2011-08-08 19:43)

すてきな借景
すてきな借景(2010-12-11 22:56)

食欲の秋??
食欲の秋??(2010-10-16 22:34)

ご当地グルメ
ご当地グルメ(2009-08-23 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アマルフィイ~
    コメント(0)