すてきな借景

先日、お隣の町の家具屋さんに行く途中、
せっかくここまで来たのだからとちょっと寄り道、イタリアンレストランでランチを楽しみました。
・・・といっても、車で10分ぐらい(笑)

山の裾野に建っているレストラン、
どこまでがこのレストランのお庭で、どこからが隣の山かがわからない。
自然にとけ込んだお庭、紅葉がとても美しくうっとりしてしまいました。
もちろん、お食事もとってもおいしい!!
街中からたった10分でこんなにのんびりと美味しいランチがいただけるなんて幸せです。

気分が良くなって・・・その後、家具屋さんで買い物しすぎた。。。

すてきな借景

すてきな借景


同じカテゴリー(おいしいもの・・・)の記事
ハートのかまぼこ
ハートのかまぼこ(2012-02-14 10:47)

アマルフィイ~
アマルフィイ~(2011-08-10 11:17)

朝食の定番に・・・
朝食の定番に・・・(2011-08-08 19:43)

食欲の秋??
食欲の秋??(2010-10-16 22:34)

ご当地グルメ
ご当地グルメ(2009-08-23 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すてきな借景
    コメント(0)