朝食の定番に・・・

「毎日暑いと食欲が落ちて・・・」なんて私の口からは出ない言葉ですが(笑)
寄る年頃ですので…この夏は少し気を使って、朝食にフレッシュジュースをいただいています。

キッチンの奥からジューサーをひっぱり出してきて、
最初はリンゴのジュース、そしてバナナジュース・・・
だんだんエスカレートしてきて、今回はまるごと1個のマンゴを使ったジュース!!
栄養取りすぎなのではと避難の声もあがっていますが、止まりません。

おいしそうな桃をいただいたので・・・まずは普通にいただいて、いつかジュースですね~。

フルーツだけだと甘すぎてしまうので、そろそろ野菜も入れなくてはと思っています。

でも・・・フルーツジュース、おいしいですよね。


朝食の定番に・・・


酵素たっぷりで「やせ体質」になる! 「朝ジュース」ダイエット (講談社の実用BOOK)
クリエーター情報なし
講談社


同じカテゴリー(おいしいもの・・・)の記事
ハートのかまぼこ
ハートのかまぼこ(2012-02-14 10:47)

アマルフィイ~
アマルフィイ~(2011-08-10 11:17)

すてきな借景
すてきな借景(2010-12-11 22:56)

食欲の秋??
食欲の秋??(2010-10-16 22:34)

ご当地グルメ
ご当地グルメ(2009-08-23 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝食の定番に・・・
    コメント(0)